2015年08月01日

ホワイト&グリーン(*˙˘˙*)ஐ

こんにちは(*^_^*)
梅雨が明け毎日暑い日が続いていますねicon10icon01
今日は白とグリーンだけの涼しいアレンジメントをつくりましたホワイト&グリーン(*˙˘˙*)ஐ
ホワイト&グリーン(*˙˘˙*)ஐ


葉物のかわいいスマイラックスで動きをだし、より涼しげに仕上げることができました(*゚▽゚*)♥

  • LINEで送る


Posted by フラワーショップたまき❀㈱エルフルール  at 10:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
ステキです♡
アレジメント教室とかはやってられないんですか?
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月02日 14:21
あいらんさん♪

コメントありがとうございます(^-^)♪
アレンジメント教室、いけばな教室、プリザーブドフラワー教室を行っています(*^_^*)!
どんな感じなのか一度教室体験に来られてみませんか(^-^)?
お気軽にお尋ねください(*゚▽゚*)/
Posted by ㈱エルフルール㈱エルフルール at 2015年08月03日 09:42
ありがとうございます(*^^*)
アレジメントの時間帯・曜日教えて下さい♡
行ける日だったら良いなぁ♪
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月12日 06:38
あいらんさん♪

返信遅れました(^O^;)
予約制なので時間帯、曜日は空いていたらいつでも大丈夫です♥
出張、会議が入っている日もありますので…

昼間が都合悪い場合は夜も教室できます(^-^)♪
Posted by ㈱エルフルール㈱エルフルール at 2015年08月18日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。