2015年08月18日

flower❀

こんにちは(^-^)♪
お盆が終わりましたがまだまだ暑い日が続きますねicon01


最近は結婚式や誕生日、米寿、喜寿、還暦祝いなどのお祝いごとが多かったですface10icon06

結婚式ではオレンジを基調にひまわりを入れ、制作しました(^-^)
夏らしく元気が出る感じになりました(*゚▽゚*)
flower❀


flower❀


アイビーを入れることによって動きが出てより可愛くなりました♥

また、こちらは結婚祝いに贈る用で制作したプリザーブドフラワーですface05
flower❀
flower❀



くまの新郎新婦のピックを入れ、ピンク系でとても可愛くできました(*≧∀≦*)
置いて飾れるし、壁かけにもできるので、いろんな場所で楽しめます♪

最後にお盆の時に制作したプリザーです!
仏様にずっと飾っていたいとのことで、プリザーでつくりました(^-^)
flower❀


薔薇、菊、スターチスなどが入ってます!


お盆も終わり、次のイベントは敬老の日です♥
敬老の日用の商品ができたら載せていこうと思います(*゚▽゚*)♪


  • LINEで送る


Posted by フラワーショップたまき❀㈱エルフルール  at 10:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。